広学広島校 9月開校!

広学広島校では
Hyper Genius Method受講生&大学受験に挑戦する高校生を募集します

広学広島校 9月開校記念開催!

教育講演会

急激に変わる社会に於いて、子供たちの教育はこれまでと同じで良いのか。塾長の深川が講演会を行います。
従来通りの教育では、自由な未来を生きることが難しくなりそうです。
唯一無二の人生を謳歌するための教育とは

Hyper Genius Method説明会

「ガリ勉しなくても成績がアップする。」「記憶力が良くなる。」という子供たちの体験だけでなく、大人も「仕事が大量にこなせるようになった。」「昇進した」「売上がアップした!」等など、多くの体験が寄せられています。
このHyper Genius Methodとな何なのか、どんなトレーニングを行うのか、失敗するのはどういう場合なのか、包み隠さずお伝えします。
「ビジネスにも!成績アップにも!国語力アップに超絶効く学習法」冊子プレゼント!

入塾説明会

大学は勉強すれば合格するというものではありません。作戦が重要です。
塾生を常に国公立大学・私立トップ大学合格に導いてきた逆転合格を可能にするの秘密の受験指導法を公開します。本当に成績がアップした!教材リストプレゼント!!

スケジュール

8月22日(土)14:00~16:00 教育講演会&入塾説明会
23日(日)14:00~16:00 Hyper Genius Method説明会&入塾説明会
29日(土)14:00~16:00 教育講演会&入塾説明会
30日(日)14:00~16:00 Hyper Genius Method説明会&入塾説明会
9月 6日(日)14:00~17:00 教育講演会・Hyper Genius Method説明会・入塾説明会
13日(日)14:00~17:00 教育講演会・Hyper Genius Method説明会・入塾説明会
20日(日)14:00~17:00 教育講演会・Hyper Genius Method説明会・入塾説明会
27日(日)14:00~17:00 教育講演会・Hyper Genius Method説明会・入塾説明会

場所

広島市中区十日市町

何が何でも合格したい!高校生募集

広学の合格実績の秘密ー他塾との違い

できるだけ教えない指導

合格するためには、自分の弱点を自分で把握し改善できる能力を身につける必要があります。学校や塾で教えてもらうという発想を捨てる必要があります。試験会場には教えてくれる先生はいないのです。
受験を通して、「自分で考える」「自分を律する」という能力を身につければ社会に出てからも役立ちます。

合格までの戦略と戦術

大学入試は成績が良ければ合格するというものではありません。ですから、塾では勉強の指導をするだけでは十分とはいえないのです。入試日程の組み方なども指導します。

秘密の合格設計書

目標大学合格までの道のりを一人ひとりにあわせて設計し計画立てて学習をすすめます。また進捗に合わせて何度も設計の練り直しが必要です。
多くの塾は(個人塾も大手塾も含めて)そこまで一人ひとりに手をかけません。または、その方法を知りません。

偏差値を基準にしない

受験指導において多くの人達は偏差値を重要視しますが、それが間違いだと考えています。
偏差値は本人の努力、進歩を見え難くしています。相対評価(周囲の状況によって上下するもの)なので判断を誤ってしまいます。
同じC判定でも合格が狙えるC判定と絶対に受験してはダメなC判定があります。

子供の心に寄り添った指導

どんなに頑張ろうとしても自分の本心と異なることをしていたら物事は上手く運びません。
将来、自分が本当にやりたい事は何なのか、自分の本心を知るということが一番大切なのです。心と思考が同じ方向を向いてこそ、人生はうまくいき始めるのです。
「将来、こちらの道が安定しているだろう。」等と思考部分で考えるとうまくいきません。
子供の心に寄り添った指導が大切です。※子供の言うなりになるということとは違います。

何が何でも合格したい高校生募集

木曜日・・・英語 19:00~21:00
金曜日・・・数1A 18:50~20:20 数2B 20:30~22:00
土曜日・・・数3 13:00~14:30 物理 15:00~16:30
授業料・・・各科22,000円 ※HGM(能力開発)受講料が含まれています。
担当講師・・・道原健人 京都大学大学院卒
入塾条件・・・「パソコン持ち込み必須」「何が何でも合格するという決意があること」
「自分の意志で進路を決めていること」「私たちの指導に従うこと」


何が何でも能力アップしたい大人とこども募集

Hyper Genius Methodで能力アップするのは子供だけではありません。

※子どもたちの成果はこちらを御覧ください。

大人の皆さんのHGM体験談

怒涛の変化!

R Tさま(東京都)
このトレーニングを受けた直後、突然のヘッドハンティングで地方都市から東京駅前にある企業のコンサルティング部門に転職。大量の資料や情報を日々インプットし、そのアウトプットとして資料作成や提案を纏めることが以前の何倍も速くできるようになりました。さらにチーム全体のパフォーマンス向上を認められて、社内表彰されました。まさに怒涛の人生の変化に驚きです。

脳の進化がわかる

S Sさま(石川県)
現在1日1冊を読む修行中ですが、時間の読みどおりのなることが増えました。
速読した本の内容が、何時間後に違うことをしていたときに、内容がより詳細にフラッシュバックしてきました。(初めての経験で感動しました。)

「気付き」の連鎖反応が起きてビックリ!

I Tさま(埼玉県)
日本の古代文化を研究することが私の日課です。今まで見ていたモノ、聞いていたコトなのに新たな気付きが止まりません。
見えなかった史実が見え、知識と知識がドンドンつながってくることが楽しくてたまりません。
このメソッドはお金では測れない価値があると思います。このメソッドに出会えた自分は幸せ者です。

予備校はいらない

A Mさま(岐阜県)
これまで4年半地元の速読教室に通っていたが進歩せず諦めていた。しかしこのトレーニングを行って、あっけない程、速く読めるようになって驚いた。
このトレーニングをしている段階で、学習教材が頭の中にインプットされているのが分かる。入試用の教材さえあれば予備校など必要ないと思う。

何が何でも能力アップしたい大人と子供募集

Hyper Genius Methodは自宅でオンラインでも学習できますが、認定塾で指導を受けると最強です。あなたも自分の変化に驚く日々がやってきますよ!
毎週土曜日 午前10:00~11:30(月4回)
入塾条件・・・「パソコン持ち込み必須」「自分の意志で受講を決めていること」「なぜ能力アップしたいのか明確な目標があること」「私たちの指導に従うこと」

Eメール連絡:クリックすると問い合わせフォームが開きます


 

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

PAGE TOP