安心安全

広学では高性能電解水装置を設置しています

電解アルカリ水素水をいつでも飲めるように用意しています。脳は大量の酸素を必要としています。新鮮で安全なお水を適時補給しないと脳が酸欠になってしまいます。(この事実は多くの学習塾では無視または無知です)脳への酸素供給には絶対に新鮮なお水がなければ滞ります。ジュースやお茶では酸欠になりあくびを連発します。まして学齢期は代謝も激しいのです。

上記グラフは単純計算をアルカリ電解水を飲む前と飲んだ後に、どれだけ正答したかを比較したグラフです。アルカリ電解水を飲むだけで正答数が格段に上がるのです。生徒達は「天才の水」と呼んでいます。
保護者の皆様へはペットボトルなどの容器をお持ち頂ければ無料にてお分けしています。

電解強酸性水で空間を快適に保ちます

広学では2018年から電解強酸性水で机などの除菌を行っています。目に入っても口に入っても安全なお水ですが、ウィルスやバクテリアなどの除菌は最も安全で強力です。

水道水を電気分解して作った強酸性水(別名:次亜塩素酸水、PH2.4~2.7)を使ってパソコンのキーボードやマウス、机、ドアノブ、スイッチなどお子さんが良く触れる箇所を殺菌しております。
この強酸性水は、手指の殺菌はもちろんのこと、切り傷・火傷・炎症・皮膚の洗浄・口腔のウガイ・鼻ウガイ・歯磨き・歯周病対策・食器洗浄・まな板洗浄・ふきん洗浄・室内の空気を噴霧洗浄など様々なことに使えます。(ワンちゃんネコちゃんの肉球の消毒にもとても重宝)アルコール消毒剤ですと手荒れの心配がありますが、強酸性水で手が荒れることはありません。
什器備品の消毒から手の消毒まで、スプレーボトルでシュッと簡単に除菌できます。生徒さんたちが教室に来たらまずは手にシュッシュしております。

また、電解強酸性水で時折加湿噴霧しておりますので、浮遊しているウィルスやバクテリアなどを効果的に抑制しています。

学習塾は快適で安心安全な空間でなければなりません。
しっかりと良いお水を飲んで、空気や飛沫の感染に対してしっかりと対策しております。

こちらの電解強酸性水も必要な方へはいつでもお分けしております。

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

よく読まれているブログ記事

  1. 子供からゲームを取り上げよう!反応で生きる~ゲーム脳

  2. 北朝鮮問題-中学生の意見:広学みつぎ本校

  3. PDCAは回らないし、回してはいけない!

  4. 計画的に勉強できません!~じゃぁどうすれば良いの?

  5. みんな天才化チャンネルーゲスト:村上千拓くん

  6. やる気だせって、どうすればいいのよ!

PAGE TOP