広学塾プロフィール

教室長 深川真惟

学ぶことは楽しいのです!

多くの子供達は勉強を嫌がりますが、広学では「楽しんで学ぶこと」を長年に渡って指導しています。
人間本来の脳の仕組みとして、【謎を見つけ、謎を解く】のは理に適っているはずなのですが、単純な作業の繰り返しのような詰め込み学習は辛いと感じてしまいます。それでは勉強が面白くないのは当たり前です。
広学では教科書や問題集に子供達を閉じ込めません!もっと世の中に広く散見する【謎】への興味付けを行います。

【謎】への興味と学業が結び付くと【自発的な学習】が始まります。

Hyper Genius Method で天才性を引き出すカリキュラム

当塾の塾長が一般社団法人みんな天才化機構を立ち上げました。長年の研究成果をより深掘りし、最新の脳科学と社会のトップパフォーマーさん達のノウハウを融合しました。
この成果は驚くべきものがあります。当然ではありますが、広学はフラッグシップ校です。

一流の講師陣が自慢です!

4名とも他の塾では絶対に探せない逸材です。それぞれがHyper Genius Methodを習得しているトップ講師です。

塾長深川英里より親御さんへ

私は子供達と接する職業に就いて25年になります。最初は英会話スクールを小さくやっておりました。地元の世羅町の西太田小学校でも教壇に立たせて頂いておりました。教科を広げて大学入試にまで対応する塾としては12年のキャリアになります。その間はトップ4%に入る国公立大学や有名私立大学への道筋を作ってきました。
そのキャリアの中でいつも課題としていたのが、単なる受験用の小手先学習ではなく、社会に出ても活用できる学習成果をもたらすことです。

それ故に、私自身も通訳として日々学び、ラジオパーソナリティーとしても活動しています。
一般社団法人みんな天才化機構を立ち上げたのも、そういう考えからです。私は子供達を受験バカにはしません。志望校合格など小さな目標ではなく、社会に出て自分の夢を実現させる方法を子供達に教えて行きます。誰もが天才性を発揮できるように丁寧に教えます。

 

無料で 四日間体験入塾 広学の楽しさを実感してください。

募集対象:小学生~高校生、(大人の学び直しも歓迎)
対象教科:主要5教科(お好きな教科を選択できます。お悩みの場合はアドバイスいたします)
必要な物:ノートパソコン、ヘッドセット(お持ちでない場合、塾内での貸し出し用意があります)
応募連絡0848-77-0585(10:00~21:00)、LINE(友達追加でメッセージをお願いします)
塾の住所:本社 広島校〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2-2-28

        尾道校〒722-0341 広島県尾道市御調町神254-5
開講時間:平日16:30~22:00(土日祝は休校です)
体験後に入塾するかどうかは自由にお決めください。こちらが何かを強要することは一切ありません。

学習塾広学一般社団法人みんな天才化機構の認定校です。

 


 

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

よく読まれているブログ記事

  1. 日本人は変わらなきゃ!ー情報リテラシーを身につけよう

  2. お肉の勉強会を開催しました!

  3. 今必要な教育

  4. あなたの重要は筆者の重要ではない。

  5. 基礎を制するものが受験を制する!

  6. 勉強は大切だ!子供は分かるけど大人は分からない話①

PAGE TOP