お知らせ

「花粉症撃退プログラム」やってます!

花粉症に悩むあなたへ

“非常識な”花粉症撃退プログラムで花粉症から解放!
さっさ花粉症の制限から抜け出して好きなことをたくさんやりましょう!

 

花粉症でお悩みのあなた
花粉症で損をするの、今すぐにやめましょう!

花粉症になると
・ティッシュが欠かせません
・アレルギー薬に年間約2万円かかります
・免疫療法などを受けると年間約2万円かかります
・集中力が続きません
・仕事のパフォーマンスが下がります
・1年で治療が終わるものではありません
・治りません
・いくら費やしてもどんどん悪化していきます

花粉症でない人と比べてすごく損していますよね。
もう損するのやめましょう!

 

花粉症に悩む方々に朗報です!

“非常識な”花粉症撃退プログラムでは、花粉症の原因や症状のメカニズムを理解し、根本的な治療法と食事法を実践することができます。
従来の対症療法ではなく、花粉症を根本から撃退する方法を提案します。
さらに、免疫システムを強化し、花粉症の症状を軽減できる食事法もご紹介します。
花粉症に悩むあなたへ、解決の手がかりがここにあります。
ぜひ、このプログラムを手に取り、3か月実践してください!
花粉症からの解放を実感できます!
花粉症を撃退できれば
・今まで薬に費やしてきたお金を好きなことに使えます!
・仕事のパフォーマンスがあが、収入が増えます!
・ティッシュを箱ごと持ち運ぶ必要はありません!
・ティッシュを鼻に詰めてマスクで隠す必要はありません!笑
・鼻水なんて気にせず好きなことができます!

こんな人におススメ!
– 花粉症に悩んでいるが、どの対策を試しても改善しない人
– アレルギー症状が慢性化し、日常生活に支障をきたしている人
– 花粉症の原因や身体の仕組みについて理解したい人
– 花粉症から解放されたいと強く願っている人

 

花粉症に悩む方々へ、私たちが解決の手がかりを提供します。
まずは身体の仕組みを理解するための座学から始めましょう。

「花粉症は花粉が原因」

「体の中にコップみたいなものがあって、それが溢れたら花粉症になる」
こんな話を聞いたことがあるのではないでしょうか?
原因を間違えると花粉症を撃退することはできません。

「花粉症は花粉が原因」
花粉が原因なら、10人に8~9人が花粉症のハズです。
花粉があっても花粉症になる人とならない人がいます。
「体の中にコップみたいなものがあって、それが溢れたら花粉症になる」
体の中にコップはありません。

花粉症の原因や症状のメカニズムを学び、自身の身体の状態を把握します。
そして、従来の対症療法ではなく、花粉症を根本から撃退する治療法を実践します。
アレルギー症状が慢性化している方々にも効果を実感していただけるでしょう。
さらに、免疫システムを強化し、花粉症の症状を軽減できる食事法もご紹介します。
私たちのコンテンツは、花粉症からの解放を目指す方々にとって貴重な情報を提供します。
ぜひ、この”非常識な”花粉症撃退プログラムを手に取り、花粉症の悩みを解決しましょう!

 

“非常識な”花粉症撃退プログラム

【身体のことがまるっとわかる動画講座】

花粉症に悩む方々にとって、身体の仕組みを理解することは非常に重要です。
このプログラムでは、花粉症の原因や症状のメカニズム、免疫システムの働きなど、専門家によるわかりやすい座学を提供します。
自身の身体の状態や花粉症のメカニズムを理解することで、自信を持って対策を行うことができ、より効果を発揮することができます。

【花粉症を根本から撃退する治療】

このプログラムでは、花粉症を根本的に改善するための治療方法を提供します。
従来の対症療法ではなく、花粉症の原因にアプローチする治療法を学ぶことができます。
あなたは、これまでに試した対策が効果を上げなかったり、アレルギー症状が慢性化していることでしょう。
このプログラムを実践することで、根本的な改善が期待でき、日常生活における花粉症の影響を軽減することができます。

【花粉症がでなくなる食事法】

食事は私たちの健康に大きな影響を与えます。
このプログラムでは、花粉症を抑えるための特別な食事法を提案します。
免疫システムを強化し、花粉症の症状を軽減する効果があります。
あなたは花粉症による辛い症状に悩まされているため、食事による改善方法に興味を持っているでしょう。
このプログラムを学び、実践することで、食事を通じて花粉症をコントロールする方法を学び、快適な日常生活を送ることができます。
これらを学んだら3か月実践してください。
次の花粉の時期には花粉症の症状が改善していることでしょう。

 

★特典★

①60分×3回分の施術チケット

東京(月1回)と広島で根本的な原因にアプローチをする施術を受けられるチケットをお渡しします。

②メールでの食事指導

「ちゃんと教わった通りにできているか不安だわ・・・」そういった方もいらっしゃると思います。
メールで食事内容を送っていただき、指導いたします。

 

花粉症に悩む方々へ

この”非常識な”花粉症撃退プログラムはあなたの悩みを解決するための貴重な情報を提供します。
身体の仕組みを理解し、根本的な治療法や食事法を学び、実践することで、花粉症から解放されます。
あなたはこれまでに試した対策や治療が効果を上げなかったり、アレルギー症状が慢性化していることでしょう。
しかし、このプログラムはそれらの問題にアプローチし、改善する方法を伝授します。
ぜひ、あなたの花粉症の悩みを解決するために、このプログラムを手に取ってください。
自身の身体を理解し、根本的な改善方法を実践して、快適な日常生活を取り戻しましょう。
あなたの花粉症からの解放を心から応援しています。

 

【お申込み・お問い合わせ】

お申込み・お問い合わせはこちらから!
花粉症で悩んでいるヒマはありません!
さっさと実践して、花粉症に悩む時間もお金も、好きなことをするために使いましょう!

非常識な花粉症撃退プログラム受講詳細

開催期間:2023年11月1日~2024年2月29日
受講方法:オンライン
(特典①施術を受ける場合はオフライン)
受講費用:症状によって異なります
先ずはご連絡ください

     

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP