お知らせ

君を天才にする!【非常識な勉強法】体験受付中!

テストで良い点をとりたい!
第一志望に合格したい!
社会情勢を理解できるようになりたい!
大人になっても人生を楽しみたい!

この願いは全て叶います。
あなたの学習スキルが飛躍的にあがって、天才と呼ばれるようになる方法を体験しませんか。

非常識な学習法 Hyper Genius Method-ハイパージーニアスメソッド

学習塾広学では最新の脳科学を応用し、楽しく人生を切り拓く《1日たった15分のトレーニングHyper Genius Method》を開発しました。
開発中の実験で私自身も真摯にトレーニングを行った結果、3分で新聞の1面が読めるようにもなりました。
それだけではありません。一人でアメリカに渡ってビジネスをまとめて帰ってくるようにもなったのです。
そして世の中で起こっている不可解な出来事の意味も理解できるようになりました。
どうしてそんな事ができるようになったのかというと…

非常識な勉強法で誰でも脳力アップ

秘密のトレーニングを行い脳の聴覚野・視角野・運動野を鍛えると脳の情報処理速度が格段にアップします。

全国から集まった受講生の読字速度が約10倍に

 

 

速読即解力

センター試験から共通テストへと大学入試は大きく変わりました。
特に必要なのは速読即解力。
問題文の文字数が大幅に増え、世界史に至っては、22年度のテストと23年度のテストを比較すると、なんと6000文字以上も増加しています。

無料体験募集中!

広島校:毎週水曜日
尾道校:毎週水~金曜日

合格実績

<国立大学>
京都大学(医)、広島大学(医)、岡山大学(医)、山口大学、島根大学、愛媛大学、徳島大学、高知大学、県立広島大学、岡山県立大学、島根県立大学、高知県立大学、兵庫県立大学、下関市立大学、他

<私立大学>
同志社大学、立命館大学、関西学院大学、関西大学、近畿大学、甲南大学、京都産業大学、龍谷大学、広島修道大学、広島女学院大学、安田女子大学、比治山大学、他多数

 

     

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP