塾長の笑って天才ブログ

遊んで遊んで天才になれ!Hyper Genius Methodと遊びの効果

勉強もビジネスも!

遊んで頭を良くしよう!

 

遊びこそ最高の学び

広学では登塾後すぐにHyper Genius Methodという脳のトレーニングを始めます。
人間は情報を五感でキャッチし脳に送ります。
Hyper Genius Methodでは、五感と脳とをつなぐトレーニングを行っています。
それが子供も大人も、頭がめちゃめちゃ良くなる秘密なのです!

 

どんなトレーニングか興味津々でしょう?
それはね、塾のイメージとは真逆の「遊び」なのです!

トランプ、しりとり、パズル、積み木、買い物ごっこにストーリーテラー。
勉強の合間に遊んじゃうのです!

しかし、ただ遊んでいるだけでは効果はありません。
塾長が仲間と共に開発したHyper Genius Methodでトレーニングをしながら遊ぶのです!

もちろん勉強もしていますよ!

 

最近では大人受講生も増えてきて、感想を書いてくださっています。

みんな天才化機構の基礎トレーニング(Hyper Genius Methodの基礎トレーニング)を終えたメンバー全員が、
研修中に一切メモを取らないの。

でも、半日終わって10分そこらで、
理論も文言もきっちりと思い出してまとめることができるのよ。

ガリガリ暗記する能力を高めるより、思い出す能力を高める方が
子どもの学力アップに直結するんだと
理事長(塾経営者)がブログに書いてあったけど、
本当に、その通りだと思った。

理事長の塾(広学)が、たった3か月~半年で
難関校へD判定からの逆転合格ボンボンだしてるのも、
納得だわ。。。

私自身、この能力、会議やセミナーの内容、顧客情報の記憶で重宝してるし、
子どもに身に付けさせれば、授業の内容思い出すのに労力いらないから
受験気にせず遊びに全力投球できるってことよね。
うん。悪くない。

広島県安芸太田町―小坂由佳さんのFacebook投稿より

https://www.facebook.com/yuka.ozeki.395/posts/5459971247410384

 

広学では、たった3ヶ月でD判定から難関校への合格が可能である事、ご自身の体験から納得できると書いてくださっています。

 

このブログを読んでいる貴方

論より証拠!広学で学んでください!

 

広学では無料体験は4回!

最初の2回で入塾を決めていただいたら、初月のお月謝は半額です!

 

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

PAGE TOP