塾長の笑って天才ブログ

【事例紹介】「見ていただけ」で成績アップ!

勉強時間を増やさなくても成績アップ!


今回は広学のトレーニングで一気に成績を伸ばした生徒さんのお声を紹介します。

広学では何時間も机に向かって勉強する必要はありません。
私達が開発した独自のトレーニングによって、効果的に成績をアップさせることが可能なのです。

Sさん 教科書を見ていただけなのに96点!

広学では、勉強の前に必ずあるトレーニングをしてもらっています。
まずは体験談をご覧ください。

勉強といえば、問題集を何度も繰り返したりオリジナルの暗記ツールを作ったり…といったことを思い浮かべるのではないでしょうか。

ですがSさんは勉強の前に毎日トレーニングをし、その後に教科書を見ていただけ…。
たったこれだけで、定期テストで96点をたたき出したのです。

 

「先生の言っていることが分かるようになった」


広学には、独自のトレーニングによって成績を一気に伸ばした生徒さんがたくさんいます。

「どうして長時間勉強しなくても成績がのびるようになったんだと思う?」と聞くと、子ども達は口を揃えて言います。

「先生の言っていることがわかるようになった。だから成績が上がったんだと思う」

 

広学独自のトレーニングを受けて、劇的な成績アップを体験してみませんか?

 

まずは体験入塾!


広学は合計4回体験入塾(週1回)が可能です。
以下のお問い合わせフォームより、体験入塾をお申し込みください。

お問い合わせはこちら!

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP