塾長の笑って天才ブログ

学校の勉強だけじゃない!広学塾生活躍中♪

広学や広学認定校の子ども達の活躍が目覚ましいです!

先ずは丸本大仁くん。
中学生で本を出版し、現在日本各地で講演会を行っています。また広学オンラインでは講師を勤め、歴史、地理、公民を繋いで社会を見る方法を教えてくれています。

広学尾道本校のHMさん、YMさん。
不定期ですが、私のインターネットラジオ番組に出演し、世界の紛争、SDGsについて、自分の意見を話してくれています。

札幌の「みんな金のたまご塾」では、中学3年生で体操の北海道チャンピオン美琴先生が指導者として歩み始めました。

飛騨高山市のHIくん(中1)は、Hyper Genius Methodの指導者となるべくトレーニングを開始しています。高校生になる頃には立派な指導者になって大人をビシバシしごいてくれると思います(笑)

他にも、広学の卒塾生である国立大学医学部生のTさんは、高校数学を実生活に役立つ学問にしようと授業を構築中です。

大学を卒業しても企業に便利に使われるだけの人生は楽しくないですよね。

自ら新しいモノを創り出せる、柔軟な思考を持つ大人に育てています。

しかし、子ども達の活躍は私たちの力だけではありません。

当然ですが、この子どもたちの親御さんの考え方、方針が大きく影響しています。
広学の教育を理解し支えてくださっています。

心から感謝しております!

このブログを読んでくださっている皆さん
お子様の教育は広学にお任せください。

広学ではオンライン授業を行っています。
小中学生は合宿参加が条件。
高校生は全国どこからでも受講可能です。

学校の勉強は誰かに使われるための学びです。
広学では世界で活躍できる大人に育てる学びを提供しています。

※写真は丸本大仁くんの講演会の応援で受付をしてくれた広学塾生のHMさん、YMさん、TNさんです。

 

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

最近の記事

  1. 悩みの原因

    2023.09.12

  2. 映画を観よう

    2023.08.22

札幌にも姉妹校ができました!
遊びが学び!学びは遊びだ!

 

横浜市に姉妹塾があります!
鬼の子寺子屋

 

一社)みんな天才化機構
一般社団法人みんな天才化機構

PAGE TOP