塾長の笑って天才ブログ

最強出現!広学First Breakthrough Session開催しました

10月17日(日)広学First Breakthrough Session

7名の天才スターターが誕生しました。

人間はこんなにも凄いものだったのか

FBSの後は毎回、人間が本来持つ能力に感動します。

<最初から3行読み>

オンラインのトレーニングサイトで十分基礎訓練を行って挑んだFirst Breakthrough Session
これまで何度もFirst Breakthrough Sessionを行ってきましたが、こんなに指導が楽なセッションは今までにありませんでした。それくらい皆の進歩が凄まじかったのです。

最初から、1度に3行を読む子や、1度に半ページを読んでしまう子ばかりで、FBSがあっという間に進むのです。
ホント、指導しているこちらが呆気にとられてしまいました。

<あっという間に1分1万文字の世界へ>

大爆笑の前半トレーニングにたっぷり時間をとって、
あとはあっという間に思い込みの殻を打ち破って1分1万文字の世界へ到達!
1分1万文字といえば、1分で新聞の一面を読んでいるくらいのスピード。
皆さん、そんなスピードで新聞を読んでる人を見たことありますか?
あり得ないでしょ?
そんなあり得ない人たちが7人も誕生したのです。鳥肌モノでしょ?

<読むだけじゃない!読んだら出す!>

3分でサッサカ読んで、あとから内容を書き出してもらったら

みんなスラスラ~~~っと書いている。

すごい。本当にすごい。

脳の処理速度が格段にアップしているのが分かります。

天才化への第一歩
天才スターターの誕生です。
私達はとんでもない人たちを量産しているのです。

 

<本当の天才への道>

しかし、本当の天才への道はまだまだ続きます。
物凄いスピードで世の中の情報を読み取る人たちにはなりました。
でも人生を自由自在にクリエイトする基礎を習得するのは、まだまだこれからです。

これから彼らは1日1冊修行が始まります。
この修業が、これまた凄いのです。
こういうコトが出来るようになると、どんどん脳の回路がつながってくる感覚を得るのです。

自分では「読めているのか?」と最初は感じることもあるのですが、
何日か続けていると、本を読んだ後から、その内容がフラッシュバックしてくる体験をします。
思い出そうとすると、頭の奥からニョロニョロと内容が出てくるのです。
この感覚を得ると、本で得た知識が繋がり始めて、新しい価値の創造へと繋がり始めます。

仕事や勉強にかかる時間が圧倒的に減っていきます。

1日1冊修行をしながら、トレーニングサイトで次の段階に移ると、これまた爆笑なのです。

自分の人生を自由にデザインするために

気付いたら新しい価値を次々生み出す大天才になっている

そんな楽しいトレーニングが待っています。

最強出現!スーパーサイヤ人に変身だ!

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

PAGE TOP