塾長の笑って天才ブログ

疲れたら水と塩

疲れたら水と塩を摂ってください。

最近疲れが酷いと感じる方が増えています。
例の注射のせいだと私は考えています。

しかし!既にうってしまっていたら!
もうそれは仕方がない! 何とかするしかありません!

でも、アレのせいで体調がおかしくなったと思ったら、医者は頼りになりません。
アレが良いと思って、疑いもせず、いろいろな人にうってしまう人たちだからです。
全ての医師がそうだとは思いませんが、考える力が一般人よりも欠如しているお医者様は多いと思います。それに何より人の身体の事を一番知らないのがお医者さまです。
大学入試で物理&化学を選択して医師になる方が多く、しかも大学で生理学を真面目に勉強する人なんかいないからです。
医療の全てを否定するわけではありませんが、慢性病を抱える人はどんどん増えて、国の医療費は激増しています。
医師が病気を治せない証拠ではないですか?
看護師さんや〇〇療法士さんのほうが、人の身体には詳しいです。
しかし、人の身体の事を何も知らず、病気を治せない医師の命令で動いていく医療はあてになりません。

では、どうすれば良いのか?

「水と塩」です。

世間では松葉が良いとかナントカカントカが良いとか言いますが、そういった類のものは、消化吸収する際に分解されてしまいますから、そんなものに余計なお金を出す必要はありません。
例の注射にひっかかり、次は健康食品にひっかかるなんて、バカバカしいのでやめましょう!

一番良いのは、良い水と良い塩を沢山摂取することです。

免疫さんの攻撃アイテムー原料は塩

人の免疫は特殊な液体を出して、体に侵入してきた危険なものを攻撃して退治してくれます。

その液体を作る原料が「塩」なのです。

胃液も原料は「塩」です。

体を適切なPH値に保つのにも塩が必要です。

塩がなければ人も動物も生きて行けないのは、そういう訳です。

勿論自然塩を摂ってくださいね。

塩の摂りすぎが高血圧を招くのか

答えはNOです。

高血圧が心配だという方もいらっしゃるでしょう。しかし、血圧の基準値は年々下げられていて、誰が検査にいっても異常値になるような基準値です。高血圧になるのはオカシナ基準値が原因ではないでしょうか。
それに、人は年をとると血圧が上がるのが自然です。

人の身体は心臓だけで血液を回しているわけではなくて、筋肉もポンプの役割を果たしています。ところが年齢を重ねると筋肉の力は弱まりますから、血圧を高くしないと脳まで血流が届かないのです。ですから、年をとって血圧が上がるのは当たり前のことです。

それなのに血圧降下剤なんかを服用してしまうと、脳に血流が届かなくなり、脳が働かなくなってしまいます。痴呆症になります。
血圧降下剤が出回った頃から痴呆症の老人が増えているのです。

オマケに人は塩を摂り過ぎるという事はありません。
自分の体が必要とする以上に塩を摂りすぎると吐いてしまうのです。

水はアルカリ電解水

水はアルカリ電解水が良いです。
体の中の汚れを取り去ってくれるからです。
うちではアルカリ電解水整水器を取り付けてから、家族全員、病院へ行くことがなくなりました。
ひどい疲れも、塩をなめて水を一気飲みすると元気になります。お茶やコーヒー、ジュースではありませんよ。
近くの方は寄ってください。アルカリ電解水を差し上げます。水汲み場だと思ってください。

風邪をひくのを必要以上に恐れるのは、やめておきましょうね。医療をお金儲けに使う人たちは、あなたの身体のことも人生のことも、何とも思ってはいませんからね。
自分の免疫でやっつけられますから、自分の身体を強くすることが真っ先に必要な事です。

こういった事は皆さんご存知だと思っていたのですが、知らない方は全く知らないのに驚きました!
人の幸せは健康が基本です!
子どもの健康は塾にとっても大問題!勉強よりも何よりも子どもが元気であることが一番大切なのです。

食の知恵、健康維持の知恵を発信していきます。

 

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

PAGE TOP