塾長の笑って天才ブログ

これまでで最高点!

お子さんの1学期のテストを見て唖然としたお母さん、お父さん

秋の無料体験受付中です!

対象:小学生~高校生
期間:8月5日~9月30日(土日祝お休み)
日時:8月中 月曜日~金曜日 午前中(9:00~12:00)
9月中 火曜日~木曜日 17:00~19:30

2学期は自分史上最高点を目指そう!

広学では1学期の期末テストで、これまでで最高点をとったという塾生が続出しました。
その秘密はHyper Genius Method
突然成績がアップするのは、広学では珍しいことではありません。
Hyper Genius Methodで頭を良くして努力するのが早道なのです。
Hyper Genius Methodでトレーニングを行うと、三輪車を一生懸命漕いでいるのと、新幹線に乗るくらいの違いがあります。

広学では授業の最初にHyper Genius Methodに取り組みます。
そして映像授業を視聴します。
Hyper Genius Methodで脳の情報処理速度をアップさせているので、子どもたちはあっという間に理解します。

Hyper Genius Methodとは

Hyper Genius Methodは、脳の育ち直しが出来るメソッドです。
人の脳は「感覚」→「感情」→「思考」の順番で発達していきます。
感覚や感情は10歳までの遊びや経験で発達していきます。
そこが十分でなければ思考力の伸びは制限されてしまいます。
10歳までの経験が十分でなければ、土台は小さなままになってしまうので、いくら勉強しても、頭は良くなりません。

そこを改善できるのがHyper Genius Methodです。
感覚と感情の部分の育て直しができる、たぶん世界で唯一のメソッドだと思います。
だからこそHGMをやると、突然スポーツが出来るようになったり、難聴の男性が話すようになったりするわけです。

Hyper Genius Methodで頭を良くしてから勉強すると、三輪車と新幹線くらいの違いがあります。
自分史上最高点!2学期はきっとお子さんの笑顔が見られますよ!

秋の無料体験受付中です

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP