お知らせ

限界突破!広学英会話合宿開催!

限界突破!

中高生の英語力をブレイクスルーさせる4日間

広学英会話合宿開催!

中高生の英語力を高速で引き上げる秘密の技を公開する合宿です。
この方法で難関大学に多数合格者を輩出してきました。
独学で英検1級、語学で唯一の国家資格全国通訳案内士を取得した塾長が、英語力アップの肝を公開します。

日本語思考を英語に活かせ!英語コンプレックスを打ち破ろう!

  • 英語は中2くらいで挫折した
  • 文法が全く解らなくなった
  • 単語が覚えられない

英語を習得するには膨大な努力が必要です。
費やした努力がすぐに実を結ぶ近道を私が教えますから、3泊4日の合宿にお子さんを参加させてみませんか?
お子さんは4日間、しっかりと英語のトレーニングを受けます。

英語が話せるようになるためには、英語の語順を感覚に落とし込むことが必要です。
それには海外に長期間滞在することが一番なのですが、誰もがそんな体験が出来るわけではありません。
日本に居ながら、たったの四日間で、英会話の難関「関係代名詞」と「関節疑問文」を感覚に落とし込みます。
大切なのは日本語発想。小学生くらいの国語力で大丈夫ですから、誰でもできます。
4日間のトレーニングで、日本語発想を活かした英語スピーキングスキルが身に付きます。
私がお子さんの英語力を一気に引き上げます。

初級者から中級者へ上る最難関の関係代名詞と間接疑問文を感覚に落とし込むための合宿です。
長い人生のうちのたったの4日間を私と共有するだけで、子ども達の前に立ちはだかっていた壁が崩れ去ります。

広学英会話合宿でお子さんが受け取るもの

  • 聴覚を刺激する英単語高速記憶術
  • 関係代名詞が感覚的に使えるようになる日本語発想スピーキング術
  • 間接疑問文完全制覇。言いたいことが自由自在に話せるセンテンス操作術

これらが脳にも体にも染み渡りますから、これまで培ってきた英語の知識がドラマチックにつながり始めます。
いくら努力してもダメだった英語力へリーチするだけでなく、英語習得へのモチベーションはもっと高まります。

人生のうちのたったの4日間。英語習得のために時間を割いてみませんか。
学校がある。クラブが休めない。模試がある。
ごもっとも。理解できます。
しかし4日間で私から学ぶ発想の転換法が英語力にグンと差をつけます。

子ども達にはいろいろな可能性がある筈です。
経済が低迷する日本にあって、子ども達は海外とのパイプが必要です。
その基礎となるのは何と言っても英語力。

今回の合宿では、多くの子ども達が挫折する「関係代名詞」と「間接疑問文」を会話で使えるようになる発想法を伝えます。
また通訳が単語を大量に記憶する方法も加えてお伝えします。

難関大学へ多数合格者を輩出してきた方法です

合格実績

国公立大学

京都大学 広島大学 岡山大学 愛媛大学 島根大学 兵庫県立大学 県立広島大学 島根県立大学 高知県立大学

私立大学

同志社大学 立命館大学 関西学院大学 関西大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 京都産業大学 他多数

広学英会話合宿推薦します!

札幌市 川畑 湖さん

そんなことってある?

英語を習うとは、問題集を解く、解説を聞くことだと思っていませんか?
みなさんそれで最低6年は習ってきたはずです。それで英語が聞けますか?話せますか?覚えていますか?

えり先生の英語の学ばせ方は全然違います。普通じゃない。
こんな学び方があったのか!と目から鱗ではなく目玉が落ちた!
長年の経験から見出された全く新しい方法!即践力がつく学び方があったんです!(それだけでも相当驚きの事実なのに、世の中のことに詳しくなるし、えり先生のありがたいお話で人間的にも大きく成長できる優れもの!)
学生時代の6年間で学んだはずだけれど覚えていなかったことを、少しえり先生から学んだだけで思い出し、今も忘れていない。
なんだか聴き取りが出来るようになっている。
英語を口に出してみることへの抵抗がなくなっている。
そんなことってある?
あるんです。
迷っている暇があったら今すぐ申し込んで、経験してみることをオススメします!!えり先生から学んだら一生ものの力がつくと保証します!!

 

講師紹介

メイン講師:深川英里
最難関と言われる英検一級と語学で唯一の国家資格全国通訳案内士を独学で取得
塾では難関大学に多数合格者を輩出
英語で苦しむ学生のために、自身の体験を基にした独自の英語教授法を開発、展開している。

ゲスト講師:ケビン先生
広島県三原市の老舗英会話スクールK&Fを経営する。幼児から成人まで英語習得のサポートに尽力している。

広学英会話合宿詳細

開催日時:2023年8月7日㈪~8月10日㈭
開催場所:広学合宿所 広島県尾道市御調町
参加費用:88000円
ご入金は申し込み後1週間以内でお願いします。
対  象:中学生以上で英検3級程度の英語力を有する方(社会人OK)
内  容:関係代名詞・間接疑問文を使って会話が出来る発想法を身につける。
通訳が英語を大量に暗記する方法もお伝えします。

キャンセルポリシー

1か月前:無料
2週間前:20%
1週間前:80%
当日100%

広学塾生と一般社団法人みんな天才化機構会員のお子さんは特別ご招待66000円

英語合宿スケジュール

 

参加を検討されている方へ、無料相談を受け付けています。

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP