お知らせ

合格の秘訣教えます【大学入試説明会】開催!

大学合格を叶えるために、

最新の情報と効果的な学習法を手に入れませんか?

大学入試に不安を抱える方々、受験勉強のスタートを切りたい方々、将来の進路に迷っている方々へ。
大学入試が大きく変わりつつある今、最新の入試情報と、望んだ大学へ必ず合格する方法を知りたくありませんか?

最新の大学入試情報と合格テクニック、効果的な学習法を提供します。

こんな悩みはありませんか?

・最新の大学入試情報を知りたいが、情報が少ない
・大学入試がどのように変わるのかが分からず、不安がある
・行きたい大学はあるが、どのように勉強したらいいかわからない
・高校入学と同時に受験勉強のスタートを切りたい

大学入試が大きく変わりつつあります。

暗記中心の学習から、思考力を中心とした学習に変わっています。

たくさんの情報で溢れる現代社会で、必要な情報や知識をもとに、さまざまな問題を解決する力や、
自分の意見を伝えるコミュニケーション能力・発信力が求められています。

最新の大学入試情報だけでなく、これらの力を身に着けるためのトレーニング方法や効果的な学習法、
他では得られないさまざまな情報をお伝えします。

参加者プレゼント

広学オリジナル学習プラン&チェックファイル

開催日時

<広島>
12月10日(日)14~16時
1月28日(日)14~16時

<尾道>
12月16日(土)14~16時
1月14日(日)14~16時

開催場所

広島:広島市中区十日市町
尾道:尾道市御調町
※詳細は、参加申し込みをいただいた方に個別にご連絡します。

参加申込はこちらから!

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP