お知らせ

【ぬか漬け茶会】免疫力アップのお話と真惟先生の施術会

どんな病気にも負けないぞ!免疫力アップのお話と真惟先生の施術会

 

子供の健康を守るのは親の責任。
まずは大人が知りましょう♪

私たちの体を守るのは、薬でもなく、今話題の注射でもありません。

私たちの体に元から備わる【免疫】が最強です。
免疫が活性化していれば、慢性病だろうが感染症だろうが恐れることはないのです。

でも、免疫って、なんとなく言葉は知っているけど、本当はどういうこと?と思っている方も多いはず。

今回は人の免疫の働きについてお話をします。
高校生物の教科書を基礎として、正しい知識を知って、病院と縁のない生活をしましょう♪

でもお堅い勉強会なんかじゃありません!
広学らしく、ゆったりとリラックス~♪
ぬか漬けや、ちょっと珍しいものをつまみながら、ワイワイやるのが【ぬか漬け茶会】
健康や子育ての話、たまにはお金の話まで、昔の井戸端会議のように、世代を超えて語りましょう♪

 

ゴッドフィンガー真惟先生の施術会

どこか痛いところのある方は、是非来てみてください。
真惟先生がチョイチョイっと触れると、ヘルニアでも五十肩でも、長年の痛みがあっという間に消えるのです。
東京の施術会では毎回あっという間に満席です。
今回、広学のぬか漬け茶会でも施術会を行うことにしました!しかも無料です!

開催詳細

日時 10月2日(土)午後3時より ゆるく解散。
場所 尾道市御調町内
会費 大人1000円
高校生500円
中学生以下無料
※小さなお子さまとご参加の場合、お子様の人数、年齢、性別を教えてください。


    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP