塾長の笑って天才ブログ

重要文書から読み解く実践英語ー世界銀行が提供するWITSで読み解くHOTな投資情報

世界銀行が提供するWorld Integrated Trade Solutionで見る投資情報!-超富裕層の儲けの仕組みがわかるかも!?

2019年にoutbreakしたので〇〇-19と名付けられた あの新しい型のウイルスさん

なんと!2017年には投資の対象になっていましたー!

World Integrated Trade Solutionというのは世界銀行が提供している貿易のソフトウェア

情報のソースは国連です。

2017年から世界中で売り買いをし、2019年からは、きっと大儲けしている人がいますね。

普通、ウイルスって発生したと言われる土地の名前がつくのです。
スペイン風邪(実際にはアメリカ軍から発生したと言われています)などですね。
でも、今回は中国がそれに難色を示したということで、〇〇―19という名前になったという話だったのです。

・・・・・・・

これでどういう判断をするかは、皆さん次第です。

2019年のoutbreakに向けてテストキットが世界中で売り買いされ、日本の輸入順位は第5位です。

広島では40万人の大規模検査ってやっていましたが、結局何人受けたのか発表は無し。

そしてあちこちで無料検査やっていますね。

この状況、あなたはどう思いますか?

 

英語は試験のためだけのものではありません。
世の中の不思議を読み解くツールです。

インターネット探索をすると、あちこちから情報を得られます。

しっかりと使っていきましょう!

今回の動画でご紹介したページはこちらでご覧ください。

 

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

PAGE TOP