塾長の笑って天才ブログ

新入塾生募集

お子さんの日々の態度に、来年の受験、大丈夫かしら?と不安を抱いているお母さん、お父さんへ

新年度入塾生募集

一年後、志望校に合格し、大喜びをしている笑顔の我が子を見たくないですか?

 

✔1年生、2年生の頃に遊んでしまった子
✔志望校のレベルに届かないのではないかと不安な子
✔塾に行っているのに成績が伸びない子
✔遊んでばかりで、まったくやる気にならない子

そんなお子さんの態度に不安を感じているならば、大丈夫です。安心してください。
広学に来ると大概のお子さんが毎日イキイキとし始めます。勉強はさっさと終わらせて、好きな事に熱中しはじめます。それでも成績は伸びていくのです。

しかも、来年度から、これまで成績がふるわなかったお子さんにもチャンスが広がる入試制度に変更になります。

 

2023年度から変わる広島県高校入試制度は・・・
☆学力検査重視
☆内申は3年重視
☆新たに自己表現が加わります。

だけど1年じゃ間に合わないのでは?と思っているのであれば、安心してください。1年で大丈夫です。いえ、1年あれば余裕です。
その秘密は広学の高速脳プログラムHyper Genius Methodにあります。

脳のトレーニングで理解力アップ

Hyper Genius Methodの受講生は超高速で動画や本を理解します。真面目にトレーニングに取り組めは半年あれば3年分の授業を理解できます。あとは自分の好きな事を楽しみながら、試験対策をするだけです。

脳のトレーニングで記憶力アップ

トレーニングには記憶力をアップするための方法が多く紹介されています。ちゃんと取り組むと、見ているだけで地図や用語を覚えてしまいます。体験談はこちら

脳のトレーニングで閃き力アップ

人の脳は何か閃きを得るたびに神経が伸びて頭が良くなります。Hyper Genius Methodでは、人工的に閃きを起こさせることで、あなたの脳を高速脳にしていきます。トレーニングを繰り返すことで閃きやすい脳に変わるのです。

脳のトレーニングで記述力アップ

Hyper Genius Methodでは動画や本でインプットした情報を高速でアウトプットするトレーニングを行います。トレーニングの最中に得る知識量は膨大なものとなります。知識は作文や小論文を書く際の材料となるのです。

脳のトレーニングで表現力アップ

膨大な知識を得ると表現する言葉が増えます。閃く脳で相手の様子に合わせて表現を使い分けるようになります。トレーニングを続けると大人のセミナー動画を1発再現できるようになります。

 

鍵は楽しい!面白い!

人の脳は、自分が興味のある事しか理解しません。トレーニングは一見勉強とは無縁な事をしているように見えます。ですが脳はしっかりと動き始めています。

勉強ママ

しかしトレーニングをやっても伸びない子がいます。いつも家で勉強勉強!とガミガミ言われている子です。人の脳は自分が楽しいと思う事しか理解しませんから、嫌々やらされる勉強が一番脳をダメにします。つまり、いつも勉強最優先!というお家のお子さんは残念ながらトレーニングの成果が出ないのです。

 

あなたが勉強ママゴンでなければ、一年あれば志望校に合格は可能です!

私たちと共に走り抜けましょう!

 

尾道校

開校日:火曜日~金曜日
16時30分~22時

広島校

開校日:火曜日
17時~21時
木曜日
14時~21時

体験入塾のお申込みはこちらから

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP