塾長の笑って天才ブログ

頭を良くして努力せよ!Hyper Genius Method-一生使える学習法

頭を良くして努力せよ!
高速脳にtune upして勉強すれば、あっという間に成績アップ!

新能力開発Hyper Genius Methodで成果を上げる塾生がどんどん誕生しています。
Hyper Genius Method受講生の声はこちら→HGM

Hyper Genius Methodは高速脳をつくるメソッドです。

トレーニングを続けると
✓書籍や動画など、大量の情報を短時間で読み、聞きこなせるようになる。
✓知識がチャンク(カタマリ)化し新たな広がりをつくる
✓雑多な情報が整理され、やるべきことがはっきりする。
✓いきなり人前でプレゼンテーションできるようになる。
✓継続した努力ができるようになる。
✓記憶力がよくなる。
✓スポーツが得意になる
✓コミュニケーションが上手になる
✓優しくなる

これだけの事が出来るようになるので、当然成績は上がります
勉強は短時間で終わるので、自分の好きな事に熱中する時間が取れるようになります。
大人になる過程で勉強だけに時間を費やすのは勿体ないことです。
様々な本を読み、経験をして、社会で活躍できる大人に育てるのが広学の目標です。

Hyper Genius Methodでトレーニングを行うと、
☆情報入力のスピードがアップします。
☆理解力がアップします。
☆記憶力もアップします。
ですから、日々の授業をよく理解し、覚えていられるようになるのです。

新しい価値を創造する大人に

「他の人たちとレベルの違う世界に生きている気がする。」
このメソッドで高速脳を身につけた方(大人)の感想です。

Hyper Genius Methodは速読法ではありませんが、1日1冊の本が読めるようになります。
大量の知識が身につきます。
それだけでも凄いことなのですが、Hyper Genius Methodは1冊の本を読んだら、その知識を他の誰かのために役立てるトレーニングを積みます。
情報の高速インプット、高速アウトプットを繰り返し行いつつ、新しい価値を創り上げる知識と方法を身につけます。

人は私たちが想像しているよりも遥かに頭が良いのだという事が分かりました。

広学ではこちらのページのように多くの塾生たちがHyper Genius Methodで成果をあげています。

頭を良くして努力せよ!
お子さまだけでなく、親子で取り組むともっと効果的です♪

 

お問い合わせ

LINE連絡LINE (LINE追加でメッセージをお願いします。)

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

PAGE TOP