塾生募集!来塾&オンラインで差をつけよう!

広学では、従来の塾での学習に加え、オンラインでの受講もできます!

来塾での学習は最も効果が高く皆様へお勧めしたいのですが、遠方の方などはパソコンとインターネットを使って学習するスタイルも選択できます。
また、来塾学習とオンライン学習の併用も可能です。
ただし小中学生の場合は、オンライン学習の場合は、講師が手元をじっくりと観察することができません。答え合わせなどを親御さんにサポート頂く必要が生じる場合があります。(これはその生徒の進度や特性にもよります)

他塾のオンライン学習と圧倒的に違う優位点

    • Hyper Genius Methodが完全に個別対応している点です。
      (Hyper Genius Methodは、一般社団法人みんな天才化機構の認定校または、機構本部生しか受講できません。)
    • WEBカメラとマイクで生徒と講師がしっかりとコミュニケーションをとります。成長に合わせた教材や資料などを提示します。
    • 広学の講師陣はとても優秀です!小学生から大人の学び直しまで対応できます。

イチから学べる高校数学基礎講座開講!

受験に必要なのに数学が全く解らなくなってしまった!
そんな君にピッタリの講座が開講します。
高校数学をイチから学ぶこの講座で、数学にかける時間を最小限に抑えましょう。
オンラインでも通塾でも学べます
詳しくはこちらのページをご覧ください。イチから学ぼう高校数学基礎講座

 


 

New!人生が変わる!読解力アップhiit講座開講!


読解力は全ての基礎。読解力がアップすると人生がスルスルと変わっていきます。入試に役立つという小さな事だけでなく、社会に出てからも読解力の優劣でビジネスでの立ち位置が変わってきます。学校や他塾では絶対に実現できない広学の読解力アップhiit講座で、昇進・ヘッドハンティングを経験した方多数!
中学生で本を出版し、大学教授や政治家と講演活動を行っている受講生もいます。あなたも人生を好転させましょう!詳しくはこちらへ

 


幼児・小学生

小さな子どものうちに、多くの物語を読み、大人と遊びの体験を積むことが学力をのばす一番の方法です。
机に縛り付けておくことは学力アップにつながりません。広学では、Hyper Genius Methodのトレーニングを通して子どもたちがたくさんの言葉に触れ、ゲームなど楽しい体験を通して子どもたちの地頭を良くしていきます。

通塾生

Hyper Genius Method 特別料金5500円

開講日 水曜日・金曜日
年中・年長 16:30~17:10
小学生 17:30~18:30

内容

算数・本読み・工作・実験・パズル・積み木・英語・ゲーム
一人ひとりのレベルに応じて進めます。集団個別指導です。

お月謝

  • 週1回:7700円
  • 週2回:14300円

中学生

中学生は社会で起きていることに視野が広がる時期です。
Hyper Genius Methodで学んだ学習法をつかって、自分たちの身の回りで起きている問題を調べ、情報の取捨選択をし、自分なりの判断が出来るように思考力を鍛えていきます。その過程で、子どもたちは天才化していくのです。

 

通塾生

Hyper Genius Method 特別料金5500円

中1・中2
教科書徹底コース
英語・数学
1教科 週1回90分×月4回 7700円
その他:入塾金・テキスト代等が必要です。
アドバンスコース
英語・数学
1教科 週1回90分×月4回 11000円
2教科目から 週1回90分×月4回 8800円

中3
公立高校受験コース
英語・数学・理科・社会・国語
1教科 週1回90分×月4回 7700円
5教科セット 1回90分×週3回 33000円
難関国・私立校受験コース
英語・数学・理科・社会・国語
1教科 週1回90分×月4回 7700円
5教科セット 1回90分×週3回 33000円

開校日
水曜日・木曜日・金曜日


高校生

部活に勉強に、高校生は大人以上に忙しい生活を送っています。
Hyper Genius Methodで、記憶力・思考力を加速し、さらに情報収集と情報の取捨選択のスキルをアップし、大学入試だけでなく、将来社会人になってからも、激動の世の中を渡っていけるよう指導します。

通塾生

Hyper Genius Method 特別料金5500円

対象科目:英語・数学・生物・化学・日本史・世界史
高1・高2
1教科:週1回90分×月4回 8800円
高3生
1教科:週1回90分×月4回 13200円
※セット割引あります。お問い合わせください。


オンライン

小中学生のコース

小中学生のオンラインコースは合宿参加者のみ受講可能です
Hyper Genius Metodを応用した授業を行っています。

朝のコース

週3回(火水木)
午前9時~10時

夕方のコース

週4回(火水木金)
17時30分~18時30分

内容

Google Earthやyoutube動画等を使い、今実際に起こっている事を通して、社会科や理科につなげています。
例:アメリカの国立公園を調べて旅行計画を立てる。
→各国立公園からアメリカの気候や地理的特徴が分かる。
→旅行計画を立てることで時差や交通機関が分かる。
→食事やお土産を買うことで、為替が分かる。

※朝と夕方では授業内容は異なります。朝のコースでは学校の勉強のサポートもします。

料金

各コース 1か月11000円

高校生のオンラインコース

イチから学べる数学基礎講座

数学が全くワカラナクなっちゃった!という君のための講座を新設しました!
※この講座は通塾でも学べます
詳しくはこちら

 


社会人

TOEIC対策 英検対策 その他資格取得をサポートします。

Hyper Genius Method必修 貴方の学びたいことを徹底的にサポートします。

 

 


大学合格実績

国公立大学

京都大学医学部・広島大学医学部・岡山大学医学部・山口大学・愛媛大学・島根大学・香川大学・鳥取環境大学・兵庫県立大学・県立広島大学・尾道市立大学・島根県立大学・下関市立大学

私立大学

同志社大学・立命館大学・関西学院大学・関西大学・甲南大学・近畿大学・京都産業大学・龍谷大学・獨協大学医学部・広島国際大学・大阪産業大学・修道大学・広島工業大学・広島女学院大学・安田女子大学・広島経済大学・他多数

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

よく読まれているブログ記事

  1. 【現代文】わからないのは指示語のせい? 指示語を掴もう!①

  2. 大学入試は10月が肝

  3. 広学あそび塾!真冬のキャンプ!-広学×みんな天才化機構

  4. 共通テスト対策!メモしよう

  5. ハムづくりで割合計算!

  6. 【現代文】意味段落を意識せよ!【読解力】

PAGE TOP