お知らせ

人生が変わる!読解力アップhiit講座受講生募集

人生が変わる!読解力アップhiit講座受講生募集

 

6か月コース…¥330,000(税込み)

正直価格も高いですし、内容もハードです。しかし学校や他塾では絶対に実現出来ない講座です。


うちで学ぶと中学生で本が一冊書けたり、大学教授や政治家と講演活動を行ったりが出来るようになります。
身に着けた読解力は単なる勉強を超えて人生に役立ちます。読解力は全ての基礎だからです。

 

 

 

 

 

読解力をアップさせるには

知識を急拡大するHyper Genius Method

文章を読んで理解するためには、まずは理解するための知識=思考の材料が必要です。広学では脳力大開発メソッドHyper Genius Methodで一人ひとりの興味分野に合わせて脳力を急拡大します。脳の能力が数倍に高まるので、インターネットで情報収集をしたり、本を読んだり、動画を見たりする速度が、一般の方の数倍に跳ね上がります。そうして知識が急拡大していきます。

文章力も同時にトレーニング

一般的に読解力が身についてから文章を書く力が身に付くと思われていますが、これら二つは同時に進化していきます。読解力アップ講座では「文章を書く」ことも重視しています。文章を書けるようになって初めて本当の読解力が身に付くのです。

 

大学受験・就職活動・ビジネス すべての場面で役立つ講座

読めない!が入試の弱点に

今年の共通テストは過去最低の平均点となりました。受験生の読解力と思考力を問う形式に変わったからです。OECDの調査によると日本の高校生の読解力は世界15位。90年代には3位だったものが急落しています。子どもの読解力をアップすることは急務です。

就活・ビジネスにも

幅広い知識を持ち読解力がアップすると、社会では一段上に位置事になります。読解力がアップすると物事の展開が読めるようになるからです。広学の塾生は多くの知識を身に着けているので、大人子どもの垣根を飛び越えて活躍しています。

大人が受講すると昇進・ヘッドハンティングなど人生が好転する方が多数現れています。

 

人生が変わる!読解力アップhiit講座

hiitとはhigh intensive interval training 和訳すると高強度トレーニング。短時間で高い負荷をかけるトレーニングです。毎日30分!人生を変えるトレーニング是非始めてください

 

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP