塾長の笑って天才ブログ

自由自在に人生をデザインするHyper Genius Method説明会開催

HGM説明会@広島

Hyper Genius Methodは、あなたの能力をあっという間に引き上げてしまうメソッドです。

HGM受講生からは驚きの声が上がっています。
長時間勉強しなくてもあっという間に成績が上がる。
社会問題に興味を持ち、様々な視点から思考できる。
スポーツが上手になる。
ビジネスにも役立つ。
周囲に思いやりが持てるようになる。

開発中から私たちの想像を遥かに超える結果を出し続けたHyper Genius Methodの説明会を行います。

最新の脳科学をベースに創り上げたこのメソッドは、今までの学習の常識を覆すものです。
私たち大人が子供たちに勉強を指導する際に、注意していたことは、脳の特徴から考えると逆効果だったのです。

集中しなさい!
姿勢を正しなさい!
ノートはキレイに書きなさい!
書いて覚えなさい!
いっぱい勉強しなさい!

こういう事をお子さんにうるさく言っていませんか?
私たちが持っていた常識は、時代遅れだったのです。

Hyper Genius Methodは効果的な学習法と脳の情報処理速度をアップするための特殊なトレーニングを同時に行う事で、驚くような能力アップが実現されています。
能力アップは勉強にだけ現れているのではなく、スポーツでも実績が出ています。
また大人も能力アップしてビジネスに活かしています。
そうして人生が上向きになっている方が続出しています。

説明会ではトレーニングの具体的な方法をお教えすることは出来ませんが、HPには出すことの出来ない実績や、能力開発が上手く行かなかった失敗談なども包み隠さずお話します。

この説明会にいらっしゃるだけで、あなたの人生が変わるヒントを得ていただきます。

それでは当日、あなたにお会いできることを楽しみにお待ちしています。

従来の常識を覆す
Hyper Genius Method説明会

日時 2020年8月23日(日)14:00から
8月30日(日)14:00から
9月6日(日)14:00から
9月13日(日)14:00から 満席
9月20日(日)14:00から
概ね1時間半
場所 広島市中区十日市町2丁目 寺町電停すぐ 清水税理士事務所前で案内係がお待ちしています。

Eメール連絡:クリックすると問い合わせフォームが開きます

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP