塾長の笑って天才ブログ

最強人生クリエイターへの第一歩

広学First Breakthrough Session開催します

スーパーサイヤ人になってください!

広学では全員がHyper Genius Methodのトレーニングを行っています。
そろそろ皆、情報を高速でインプットする能力や、情報を精査する能力、一つの情報をそのまま鵜呑みにしない姿勢などが身についてきたので、First Breakthrough Sessionを行います。

 

First Breakthrough Sessionとは!?

これは私達講師が、子どもたちの心の中に潜む「自分の能力はこんなもんだ」というリミッターを外していく講座です。
これを行うと、情報を物凄いスピードで大量にインプットしていく能力が身につきます。

こちらの動画をご覧ください
これは9月21日に広島市で行ったFirst Breakthrough Sessionの様子です。
千葉県にお住まいの鈴木勉さんです。

3分で1冊読めた!喜びが伝わってきますね!!

塾生の皆も絶対出来るから、心配しないで参加してください。
この能力を身につけるとつけないのでは、後の人生に大きな差がつきますよ!
天才のスタートラインに立ってくださいね!

広学のFirst Breakthrough Session

第一弾を10月18日に行います。

みんながパワーアップするのが楽しみです!

 

【広学First Breakthrough Session】

日時:2020年10月18日12時より(概ね5時間)
場所:広学みつぎ本校
持参物:自分の興味分野の本2冊
横書き、翻訳本、図や表が多い、ハードカバー、対話式
これらの本は最初は難しいので避けてください。
注意事項:First Breakthrough Sessionへは、変装してきてください!
こんな感じです。

料金:無料!!
塾生は全員参加してください

都合の悪い方は第二弾がありますから心配しないでね^_^

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

PAGE TOP