塾長の笑って天才ブログ

通訳案内士が教える英検準1級面接試超簡単突破法ー無料プレゼント付き♪

難関!英検準1級を簡単に突破しよう!

通訳案内士が教える超簡単克服法

英検準1級を取得すると良いこといっぱい♪

入試で優遇措置をとる大学が多いこと、就職試験で加点対象にする企業が多いことに加えて、英検準1級を取得すれば、英語のプロとして活動できるようになります。

☆塾の英語講師になれます。
☆英会話スクールで教えることができます。
☆Teachingを学べば、子ども英会話教室を開校できます。
☆その気になれば英語専門塾を開校できます。

でも、なかなか手強いんですよ、この試験!

ナレーション問題

まず4コマのイラストをナレーションする問題!
これがねぇ、最初は何を話していいやらパニックになっちゃうんです。

でも大丈夫!
動画で説明するように訓練すると、誰でも簡単に克服できますよ!

社会問題に関するQuestion3題

そして社会問題に関する質問が3題!
これは英語が難しいというよりも、日本人は普段から社会問題について何も考えていない人が多いので答えられないだけです。
まずは日本語で良いので、自分の考えを持つようにしましょう!
これについては、トピックを50題ご用意しました。
下のフォームから申し込んでくださいね♪ 無料です!

英語が好きな人、これからキャリアを積んでいきたい若い人たちを応援したいと常々考えているので、宣伝も兼ねて、私の得意な英検指導で応援します。

英検準1級面接対策ー通訳案内士が教える簡単克服法♪

 

対策が難しいとされるQuestion No.2~No.4の対策は、頻出7カテゴリーから50トピック無料でプレゼント!

こちらのフォームからお申し込みください。

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP