お知らせ

医者いらず!薬要らずの体に!ー手づくり味噌ワークショップ

お味噌を一緒に作りませんか?

無添加!手作り味噌講習会を開催します!

「口は禍の元」と言いますが、人間関係やビジネスだけでなく、健康にも【貴方の口】が影響します。私は病気の固まりでした。長女も次女も大学で家を離れてからは、奇々怪々な病に取りつかれていました。

私の家族が取りつかれていた病とは

・腰痛
・片頭痛
・高血圧
・歯槽膿漏
・子宮内膜症
・突発性難聴
・ひざ痛
・頭位めまい症 ←なんじゃこりゃ!?って思いませんか?三半規管がやられたと医師からの説明でした
・アレルギー各種
これら以外にも、常に高熱を出していましたし、毎朝体がだるくて無理やり起き上がっていました。まるで病気のデパートのような家族です!

家族全員別人のような人生へ

しかし、【水・食・呼吸】を変え、身体と心を整えてからは、病院に行くこともなくなりました。
まるで別人のような毎日を送っている私は、新しい人生を歩んでいると思いませんか?

しんどい、辛い人生から、明るく爽快な毎日へ、あなたも人生を変えましょう!

食べ物を変えると頭もよくなる!

食べ物を変えるとパフォーマンスが上がります。私の家族が苦しんだ、摩訶不思議な病の数々も、今や症状はありません。子宮内膜症なんて遺伝によるもので生理が終わるまで、一生の付き合いですと言われ、お先真っ暗だったのですが、あれは何だったんだ・・・。
生活を変えて上記の不調から解放されただけでなく、食の選び方をお教えした方々からは

・物覚えが良くなった
・発達障害、情緒障害と言われる子の症状が落ち着いた
・子どもが落ち着いて勉強するようになった
・イライラしなくなった
・疲れを感じなくなった

等など、嬉しい報告をいただいています。
あれこれ調べて後から解ったのですが、ジュースやお菓子は脳のパフォーマンスを圧倒的に下げてしまいます。
食の選び方は人生を左右してしまう、まさに「口は禍の元」なのです!

無添加は味が薄い
無添加は高い!

と思っているお母さん、お父さん、全くの誤解です!

先ずは調味料から変えてみましょう。

今回は比較的簡単な「味噌づくり」にトライしてみませんか?

医者いらず!薬要らずの体に!2023年3月手づくり味噌ワークショップ

開催詳細

開催日時:3月5日(日)10:00~13:00
開催場所:広島県尾道市御調町
参加費 :3500円
持ち物 :エプロン、三角巾

上記金額に含まれるもの:味噌1キロ、手作り味噌料理の試食、調味料ブック(味噌編)

お申込みはこちらからお願いします

     

    ブログランキングにご協力お願いします!

    ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
    にほんブログ村

    PAGE TOP