塾長の笑って天才ブログ

美味しいキムチが出来上がりました♪

無添加で栄養たっぷり!
魚介の旨味と自然な甘さの極上キムチができました♪

 

塾生Nちゃんのお父さま大絶賛!!

「すっごく美味しかったです!!」と報告していただきました♪

Nちゃんもニコニコして「お父さん、すごい気に入ってた~!」

広学では、食べ物が人間の脳の働きに大きく影響すると考えています。
体を作るだけじゃないのですよ。
脳も食べ物から出来ているので当然なのです!

キムチはみんなが大好きだけど、市販の物は添加物だらけ!
安心安全な食べ物は実は手軽に作れます!

参加してくださった方にはレシピをお渡ししています。

 

作る度にどんどん進化する広学キムチ

 

次回をお楽しみに(*’▽’)

ブログランキングにご協力お願いします!

ポチって応援していただくと、もっとがんばります^_^
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

PAGE TOP